2017年05月08日

NightForce 角度インジケーター

11B2さんのところにNightForce 角度インジケーターが入荷
NightForce 角度インジケーター

稀に海兵隊のスナイパーが付けていますね。
使い方は水平を見たり射角を付けて打つ場合の角度とそれに伴う距離の誤差の測定。
水平器は他社からも出てますが、この角度インジケーターは輸入の難しいNightForceしかありません。
↑間違いでした。SNIPER TOOLS DESIGN CO.社 COSINE INDICATORもありました。
NightForceの製品名はANGLE DEGREE INDICATORSとなってました。
違いは記入してある数字が大~小か小~大です。
NightForce 角度インジケーター

左右ありますので気を付けてください。

NightForce 角度インジケーター

スコープリングに装着する場合のマウント。
30mmと34mmとあります。

NightForce 角度インジケーター

水平器付きのスコープリング。
30mmと34mmとあります。

NightForce 角度インジケーター

スコープマウントに装着する場合のマウント。

ネットなどで見たときは一体式かと思っていましたが別売りだそうです。






Posted by サバゲーさん at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。