スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月06日

ラッピングツール



スコープはただマウントに乗せるだけでは精密な射撃が出来ないだけでなく最悪スコープ故障の原因になることもあるそうです。そのために必要なツールがこちらです。
ただしこちらのツールでは2.54mmと30mmしかラッピングできません。今主流になってきている34mmやリューポルドmark8のマウント35mmは探さないといけません。写真には載ってないですけど11B2さんのお店ではアメリカから入手したそうです。




こちらのレールに乗せてスコープリングのラッピングやセンター出しの確認します。
一度使わせてもらいスコープを乗せてみましたが水平出しの作業はかなり手間がかかり大変でした。
アメリカではこのような銃に関してのツールがたくさんありますがお値段も結構します。
銃砲店でもマウントリングの精度出しはしてくれるみたいですが時間給みたいです。

  

Posted by サバゲーさん at 23:23Comments(0)

2017年04月01日

高性能バイオBB弾



最近マルイからスナイパーライフルM40A5が発売されましたね。それに伴い高性能バイオBB弾、しかも重量弾を探している人も多いはず。そんな人には11B2店長オススメのこのBB弾はいかがでしょうか。
種類も0.2gから0.4gまであり細かな設定が可能。マルイのBB弾と同じスチールベアリング製造工法


精度もよく店長がBB弾チェッカーで調べてみた結果3000発中一番大きいサイズでも5.97mmが80発位でした。
ペットボトルの中は5.95mmあとは袋に書いてある大きさです。本当の精密射撃を求める人は5.95mmだけを使い更にAPSカップ出場選手は1発づつ360°マイクロゲージで計るみたいです。




僕のおすすめはマルイとオプションナンバーワンです。セミオートで射っていると命中精度の良さがよくわかります。
他にもたくさん種類が有りますので自分に合ったBB弾を探してみてはいかがでしょうか?
お問い合わせ先は.ミリタリー&サープラスショップ11B2 住所:香川県 坂出市川津町3745-6, TEL:090-2820-2054
日曜日はゲームでお休みと訪問前に電話してくださいとのことです。
  

Posted by サバゲーさん at 21:34Comments(0)